最近も生きてる話

f:id:runru0n0:20200912121654j:plain

楽しいこと大好き!面白いこと大好き!
あっという間に過ぎ去ってしまった夏に黄昏てるあひるんるんです。


気付けば終わっていた噂の水着…久し振りに季節イベ逃したな。ショップに売ってるよと教えてもらいましたが大丈夫です、ありがとうございます。



全くインしなくなりましたが生きてます!
久し振りにインをした時にフレ達に遊んでもらいました、滑り込みで海で遊べて良かった楽しかった夏

f:id:runru0n0:20200912122117j:plain

f:id:runru0n0:20200912122150j:plain

f:id:runru0n0:20200912122206j:plain

f:id:runru0n0:20200912122220j:plain

f:id:runru0n0:20200912122236j:plain

f:id:runru0n0:20200912122307j:plain

f:id:runru0n0:20200912122328j:plain


本当に一ミリも気を遣わないメンバーでぐだぐだしたりまったりしたり誰も何も気にすることなく自由に遊んだりで楽しかった

またちょこちょこインしたいなーと思ってるんで色んな人と遊びたい、遊んでくださーい!



全くインしなくなった俺ですがそれでもるんるんるんるんと構ってくれる二人のイケメンが居ます

一人は普段はあれな癖に俺が落ちると言うと寂しがる可愛い奴です、誰とは言わないけど

そんな仲間が居て幸せ者だなーと思います、あれ何が言いたかったんだろう…


久し振りにインしてしたことはなぜかユクとあれな感じでした、ただくすぐろうとしてただけですが偶然飛んできたフレが光の速さで逃げて行きました二名ほど


f:id:runru0n0:20200912122843j:plain

f:id:runru0n0:20200912123034j:plain




どうぞユクファンの皆様お納めください

f:id:runru0n0:20200912123100j:plain



面白いのでヘッダーで遊んだりもしました

f:id:runru0n0:20200912123136p:plain



f:id:runru0n0:20200912123214j:plain





そう、そして俺が本当に言いたいことは今日花屋開店します。久し振りのRABUM Fleurです。

f:id:runru0n0:20200912123335j:plain



ハロウィンを楽しみたいみんなの為にハロウィンカラーを取り揃えています、スタッフが持ち場から離れても在庫がある限り販売してるので気軽に話しかけて下さいね♪

f:id:runru0n0:20200912123808j:plain



注意事項の確認もお願いします!

f:id:runru0n0:20200912123505j:plain




みんなに会えるの楽しみにしてます!★

f:id:runru0n0:20200912123546j:plain