イケディウォーズ!2

あの



f:id:runru0n0:20201017105501j:plain




熱い闘いが



f:id:runru0n0:20201017105536j:plain



今再び





f:id:runru0n0:20201017173350j:plain
イケディウォーズ2!★




楽しいこと大好き!面白いこと大好き!
きのこかたけのこなら断然たけのこ派、いちご味が好きなあひるんるんです!★



ついに今夜、イケディウォーズ2開催!

イケディウォーズとは…簡単に言うときのこたけのこ戦争!(るんるん解釈)




f:id:runru0n0:20201017110519j:plain

VS


f:id:runru0n0:20201017171614j:plain




ツリ目VSタレ目のきのこたけのこ戦争です!
フレームに並んで撮影してもらうとそのグループに一票が入ります。最終的にツリ目とタレ目でどちらが多いのか…というような内容です。



f:id:runru0n0:20201017171851j:plain
★ツリ目
・和ハロ
・海賊
・五大陸のヴィラン




f:id:runru0n0:20201017172100j:plain
★タレ目
・花の王子様
・隻眼のスチームパンク
・ハロウィン




6つのフレームがあるので難しく考えずに撮りたいなと思ったフレームに並んで貰えば大丈夫です!
誰がどこのフレームに居るのかや細かなルールなど詳しくは支配人のユクトキがブログに書いているので是非ご確認をお願いします!

f:id:runru0n0:20201017172539j:plain
ユクトキのブログ➡︎https://ameblo.jp/yukutoki369/image-12630475367-14832337004.html




★推しの中の推しが居ます!→推しの居るフレームに迷わずダッシュ!きっと喜びます。
★推しが居すぎて選べない困る→和ハロへダッシュ
★どこに行けばいいか分からない困る→和ハロへダッシュ



下二つは 半分 冗談ですが俺は和ハロに居るので全力和ハロ推しです!
f:id:runru0n0:20201017174134j:plain

全てのフレームは回れないと思うので初めに決めておくと良いかなーと思います、詳しくはユクトキのブログをチェック!





f:id:runru0n0:20201017173040j:plain
和ハロウィンということで妖怪達が貴方のお越しをお待ちしております。
俺は狐です。魚でもあひるでもなく狐です。もはや自分が何者なのか分かりませんが妖怪であることは間違いないと思います。
和ハロウィンにお越し頂いたお客様には漏れなく××します、××です。妖怪達が××します。



難しく考えずに気軽に遊びに来て下さい、ただルールのご確認は必ずお願いします!
ユクトキのブログ➡︎https://ameblo.jp/yukutoki369/image-12630475367-14832337004.html




みんなに会えるの楽しみにしてます!★