本当にあった怖いざっくんの話

f:id:runru0n0:20210506171152j:plain

今回は俺の大切なフレンドの中のフレンド、最終兵器ざっくんの話を書こうと思います。以前ブログで【俺のフレンドI】でジジさんのことを書いた時からいつかざっくんの話を書くねと伝えてました(拗ねるから)

(拗ねるから)も大きいけど俺にとってざっくんの存在はとっても大きいのでいつか書こうと思ってました。しかし筆不精過ぎてあれから何年か経ってしまい…ざっくんは何年も待っていたようです。健気。



f:id:runru0n0:20210506165928j:plain



今回ざっくんの話を書くにあたって注意事項があります。先に伝えると俺はざっくんが大好きで一番仲良しなフレンドです。本当に凄く大切なフレンドです。ただざっくんに対してかなり塩な時があります。むしろ塩でしかない時が多いです。

•可愛いざっくんを虐めるな!
•ざっくんに冷たいるんるん嫌い
•ざっくんが可哀想
•なんだただの自慢か

と思ってしまう可能性がある場合は読まないことをお勧めします。俺のブログなんて自分の身の回りのことしか書いてない真の自己満ブログなんで本当暇つぶし程度に読んでください。

どこチャやDMも貼りまくりますがざっくんから許可は全てとってます、というか基本どこチャを貼る時は許可をもらってます。

とても長い前置きを書きましたがそれでもオッケーな方は続きをどうぞ。多分大長編です。


f:id:runru0n0:20210506172005j:plain



本当にあった怖いざっくんの話①
【愛が凄い(重)すぎる】

ざっくんのるんるん愛が凄すぎる。24時間365日体制でるんるんるんるん言ってます(こわい)可愛いじゃん本当は嬉しい癖にと思っているみんなに聞きましょう、いつでも全力で猛突進して来られたらがっとしてぺって放り投げたくなりませんか。ならないぜ俺はいつでも受け止めてみせるという紳士なみなさん、素晴らしいです。俺はなります。



f:id:runru0n0:20210506172946j:plain
ちょっと失礼な言い方だとちびまる子ちゃんの花輪くんに対するみぎわさんより凄いです(みぎわさんにも失礼)




f:id:runru0n0:20210506173123j:plain
凄くいい言い方をするとリゼロのスバルに対するレム並に凄い愛情です、レムは天使なので良く言い過ぎました。




とにかくいつでも


f:id:runru0n0:20210506184716j:plain





どこでも


f:id:runru0n0:20210506184733j:plain





全力すぎる


f:id:runru0n0:20210506184831j:plain



ざっくん


f:id:runru0n0:20210506184944j:plain



f:id:runru0n0:20210506185841j:plain




f:id:runru0n0:20210506185906j:plain


なぜか毎回報告してくれる





f:id:runru0n0:20210506190037j:plain



f:id:runru0n0:20210506205607j:plain


なぜか毎回お待たせと言われる


愛が凄すぎてこわいです。
これが毎月毎年続くのでがっと掴んでぺってなります。




本当にあった怖いざっくんの話②
【何事も全力すぎるけどブログが凄すぎる】

何事も全力なざっくん。たまに(?)やりすぎるざっくん。止まらないざっくんのブログの威力は半端ないです。

ざっくんのブログ↓
http://wing02.com/suzaku_dq10/

ますずも女の子すざくも全部ざっくんです。ざっくんのブログに俺への愛が詰まりすぎてる。前にやってたKuschelというイベントと今もやってるRABUM Fleurという花屋に遊びに来てくれた時のブログです。



f:id:runru0n0:20210506194708j:plain


寝て欲しいしご飯食べて欲しい



f:id:runru0n0:20210506194847j:plain


胃を大事にして欲しい



f:id:runru0n0:20210506194907j:plain


変態(こわい)



f:id:runru0n0:20210506194924j:plain


ストーカー(こわい)




もっと見たい方はざっくんのブログを読んで下さい、凄いガチなブログです。




本当にあった怖いざっくんの話③
【いつの間にかお揃いになってるドレア】

俺とざっくんのドレアの趣味は凄く似ています、ざっくんのが100倍オシャレでいつもアドバイスをもらったり時にはざっくんが考えてくれたりしてます。イベントの時は秘密にしてることも多いけど。いつの間にか本当にいつの間にか



f:id:runru0n0:20210506195538j:plain



f:id:runru0n0:20210506195909j:plain



f:id:runru0n0:20210506200007j:plain



f:id:runru0n0:20210506200108j:plain



f:id:runru0n0:20210506200258j:plain


お揃いになってる(打ち合わせ一切なし(こわい))



もっともっとあるようです。


f:id:runru0n0:20210506200448j:plain


(怖いというかやばい)





本当にあった怖いざっくんの話④
【フリートまでストーカーをする】

ざっくんはTwitterもPCで見てるのでフリートに気づかないらしく俺がフリートをした時はざっくんにDMをして教えてます、なぜかざっくんも教えてくれます(謎のお待たせ付き)



f:id:runru0n0:20210506202259j:plain


俺がフリートをすると



f:id:runru0n0:20210506202331p:plain


10分以内にその内容(↑)でフリートをして



f:id:runru0n0:20210506202539j:plain


フリートで隣に並んできます



f:id:runru0n0:20210506202715j:plain


そして自信満々に謎のお待たせをくれます(頼んでない)




長々と本当に怖いざっくんの話を書きましたがお見せした怖いざっくんの話はほんの一部です。なんだかんだ言って嬉しい癖にと思われてそうですが嬉しいです。こんなに全力で懐いて応援してくれてたら嬉しいし可愛いに決まってる。ただ勢いがありすぎて毎回毎回受け止めきれないのでもう怖いで流してます。いや普通に怖いけど。
俺もざっくんのことを凄く頼りにしてるし尊敬してるとこもあるし可愛いとも思ってるし大好きです、心の中では思ってます。たまに言います。


このブログを読んでも男女問わず決して真似をしないで下さい、もし何かあっても俺もざっくんも責任はとれません…お互いが受け止めあってるなら全然いいと思います。俺はたまに(?)受け止めずに流してます。俺とざっくんも少しずつ仲良くなっていつの間にかざっくんがおかしくなってました、ただ一番仲良しなのと俺が(少し)重いくらいの子が可愛いと思うので築けてる関係だと思います。めちゃくちゃ喧嘩もするけど。

ざっくんいつもありがとう!
次は本当に凄い俺達のざっくんの話を書きます!

f:id:runru0n0:20210506205326j:plain