俺のフレンド II イベント編

俺は面倒臭がりな筆不精なのでLINEですらスタンプで返事をすることが多いです。そんな俺にDMやチャットをたくさんしてくれるフレンドさんがいます、多分一番話してると思う。



f:id:runru0n0:20200312195633j:plain


KuschelでもRABUM Fleurでも一緒で俺の庭の警備もしてるブルくんです!
ブルくんはもう本当にめっちゃ話しかけてくれる、ブルくんがインしてなくてもどこチャから話しかけてくれる。



f:id:runru0n0:20200312195808j:plain

お疲れ様です!



f:id:runru0n0:20200312195827j:plain

食べて!



こんな感じで仕事終わったよとかお疲れ様とかめちゃくちゃ話しかけてくれます、彼女かなって勢いで話しかけてくれます。



f:id:runru0n0:20200312195945j:plain


俺が久し振りにトマト植えたって話してた時のチャット…彼女よりも彼女だった。



ブルくんとは色んなことを話して一緒にしていつしかイベントでの相棒のような存在になってました。ブルくんには沢山支えられたし突然始まり突然終わるチャットやDM、一緒に居てもお互い自由なことをしてるこの老夫婦のような関係がとても心地いいです。


そんなブルくんと共に過ごしてきたKuschelも今月で終わり。ただでさえインする時間が少ないのに一生懸命Kuschelの庭のハウジングをしてくれるブルくん。これは応援に行かなくてはと駆けつけ傍で踊っていると…



f:id:runru0n0:20200312200607j:plain

ついのっちゃうブルくん。



せめてパシリになろうと足りない家具の買い出しと倉庫から使えそうな家具を掻き集め…


f:id:runru0n0:20200312200710j:plain

るんるん屋台の完成だよ!



f:id:runru0n0:20200312200733j:plain
f:id:runru0n0:20200312200746j:plain


やっぱりのっちゃうブルくん。




もう邪魔にならないように隅で歌って応援してよう…



f:id:runru0n0:20200312200839j:plain



どうしてものっちゃうブルくん。




いやハウジングしてwww
邪魔しかしてないからもう呼ばれた時だけ行こう。



こんな俺達がずっと続けてきたイベ、Kuschelは今月の20日が最終日です!営業中のアピールタイムはなくED後にスタッフ全員が一言ずつ挨拶するから是非最後まで楽しんでね!
Kuschel開催前にまたブログにも詳しく書こうと思います。

f:id:runru0n0:20200312201307j:plain

ブルくんこれからも宜しくね!