Kuschel最終夢 II アフター編

Kuschel最終夢にご来店頂きありがとうございました!★

前回の記事から続いてます!
https://ahirunrun.hatenablog.com/entry/2020/03/21/190204


f:id:runru0n0:20200321191407j:plain

集合写真を撮り終えた後は俺の大好きなアフター!Kuschelといえばアフターです!喋りたい人達が多過ぎてもう誰と喋れば良いか分からない、みんなと喋りたい。そう考えた俺は大ジャンプをして辿り着いたお客様と一番にお話しようと思いました。
そうして辿り着いた先は…

f:id:runru0n0:20200321191633j:plain

あれ、君集合写真の時隣に居たよね?集合写真の配置換えの時全力ダッシュで走って正反対の隅に移動したのにまるでPTを組んでるかのようについてくんよりも早く隣に移動してきたよね?
そんなますずとリューイくんでした!二人とは色々と関わりがありKuschelにも沢山遊びに来てくれました、リューイくんはゲストでも来てくれたよね。ありがとう!本当に思いきりぴょんぴょん移動したのに辿り着いたのがこの二人の元で ? としか言えなかった、仲良い二人の姿が好きなんでずっと仲良しでいてね!

次々といきます!




f:id:runru0n0:20200321192313j:plain

レンさんとガルくんが来てくれました、いつもアフターで話しかけに来てくれてありがとうございます!忙しいはずなのに来てくれて嬉しかった。そこへふうちゃんとマリオくんも合流!遊びに来てくれてありがとー!




f:id:runru0n0:20200321192515j:plain
フィオちゃんとプクになったラスくん!プクになるのハマったのかな?w最終夢に遊びに来てくれてカウンターにも来てくれてありがとう、これからも宜しく!




f:id:runru0n0:20200321192707j:plain
可愛らしいドワ子なお嬢さん二人は新規さんだったみたい、新規さんとは思えないくらい溶け込んでくれてて嬉しかった!すっと混ざってくれたフィオちゃんとそして…一匹でもヤバいのに三匹って。いつもイケメンなたくみくんといちるくんどうした。そんなノリの良い二人が好きだぞ大好きだぞ。


f:id:runru0n0:20200321192917j:plain
続々と可愛い子達が集まってきました。ショーちゃんとモカちゃんと内勤のなっちゃん!いつの間にか触れ合いコーナーに…和んだ。モカちゃん初来店なのに営業中カードももらいに来てくれてありがとう♪




f:id:runru0n0:20200321193235j:plain
迎えに来てくれたジェイくんとはなちゃん!いや普通に写真撮って、ポーズ撮ってる俺アホみたいじゃん!

f:id:runru0n0:20200321193345j:plain
近い近い、はなちゃんより近いとこんなノリが凄く好き。OBのジェイくん、常連のはなちゃんありがとう!




f:id:runru0n0:20200321193446j:plain
いつも隅で待ち構えてくれるさきりんと♪カウンターで約束した通り膝にちょこん、さきりんいつもありがとう!

f:id:runru0n0:20200321193557j:plain
なんと推しメンのゴールド、ナイト、ブラッドを取り揃えた推しメンカラードレアで来てくれました。自分のカラーで作ったよって見せに来てくれるの本当に可愛い…さきりんの女の子らしいドレア凄く好き!




f:id:runru0n0:20200321193842j:plain
同じく傍で待っててくれたてんちゃんとらいむちゃん!二人は俺が入った時からずっと可愛がってくれてました、最初はジジさんが紹介してくれたんだよね。俺の初Clubにも二人で来てくれてその後も何回もるんるん〜!って二人で来てくれて本当に嬉しかった、ありがとう!




f:id:runru0n0:20200321194111j:plain
ユクくんとマオくんとパシャり!俺が入った時から仲良し四人組で来てくれてた二人、長い間Kuschelに通ってくれてありがとう!四人のやり取り見るのも好きだった!

f:id:runru0n0:20200321194311j:plain
プクになった可愛いフィオちゃんも混ざってパシャり!プクのこの対のポーズ可愛過ぎるよね?




f:id:runru0n0:20200321194425j:plain
ルシくんとディーちゃんと!ポーズとってないのに俺イケメン過ぎない?って相変わらずなルシくん!

f:id:runru0n0:20200321194515j:plain
ルシくんはOBなんだけど周りを凄く見ててそんなルシくんを見て俺も考え方が変わりアフターは走り回るようになりました!ルシくんは辞めた後も気にかけてくれててさり気なく応援してくれて大好きなOB!先輩と言うのは嫌がるのでフレ!ディーちゃんのことは後程!




f:id:runru0n0:20200321194812j:plain
約束してたリルちゃんと恒例のペンペン♪なぜ恒例になったのかは俺もリルちゃんも分からないであろう…

f:id:runru0n0:20200321194948j:plain
ディーちゃんも加わり三人でパシャり!この三人本当に懐かしい、三人ともKuschelで知り合って仲良くなって良くカウンターやClubに一緒に来てくれたりアフターでも庭でまったりしたり騒いだりして楽しんだよね。二人とこんなに仲良くなるとは…最後に二人で遊びに来てくれてじんとしました。ありがとう!

f:id:runru0n0:20200321195910j:plain
リルちゃんは誰もが知るブルくん推しなんだけどなんとブルくんの制服作ったらしい、笑った。可愛過ぎるだろ!




f:id:runru0n0:20200321195149j:plain
ずーっと待っててくれたゆらちゃんと!眠かったのに待っててくれてありがとう、遅くなっちゃってごめんね。

f:id:runru0n0:20200321195234j:plain
カウンターでの約束通りKuschel♪一発できめるゆらちゃん凄いなって素で関心。ゆらちゃんは本当に素直でいつも思ったことを全力でぶつけてくれる、そこがめちゃくちゃ可愛くて好き!いつも推しですって言ってくれてありがとう、ゴールドのドレス可愛かったよ!最後にふさわしいゴージャスなドレス!




f:id:runru0n0:20200321195631j:plain
同じく多分ずーっと待っててくれたレイくんと!まさかレイくんとこんなに仲良くなると思わなかった、レイくんもジジさんが召喚してくれて仲良くなったよね。可愛くて懐こいレイくんが大好きだぞ!

f:id:runru0n0:20200321195810j:plain
Wるんるん!自分の制服姿作ってくれるの本当に可愛くて最初見た時笑っちゃった。

f:id:runru0n0:20200321200015j:plain
そこにユクくんも加わり三人でパシャり!完全にスタッフだよね?むしろ二人がスタッフだよね?

f:id:runru0n0:20200321200115j:plain
可愛い子達が沢山集まってくれました!シャルちゃんブロちゃんジャスくんショーちゃんありがとう!みんないつも遊びに来てくれてありがとう、アピや挨拶の時の声援もアフターでるんるーんって来てくれるのもいつも本当に嬉しかったよ。ジャスくんはClubにも来てくれてありがとう、いつもるんるんって嬉しそうに来てくれるの可愛い!




f:id:runru0n0:20200321200434j:plain
固まってるはなちゃんとこっそりパシャり!そしてダッシュで移動!




f:id:runru0n0:20200321200510j:plain
f:id:runru0n0:20200321200523j:plain
移動中仲良しのざっくんとレイくんと♪この三人でも仲良し三人組!どっちがるんるんでしょう!




f:id:runru0n0:20200321200619j:plain
隅っこで岩盤浴中なみんなを見つけてすっと混ざる。ピカちゃん、クロくん、カルさん、顔が埋まってるでかい人、みっち、アスクさん!みんな凄く大常連さん、いつもいつもKuschelに遊びに来てくれてありがとう!俺が初めてプレイベに遊びに行ったのがジジさんに連れてってもらったカルさんの店でした、懐かしい…アスクさんもやっと話せて良かった!みっちはもう凄くみっち!たくみくん達が来てくれてた時撮り忘れちゃった、ごめんねー!




f:id:runru0n0:20200321201007j:plain
あーちゃんの畑に可愛いプクちゃん達発見!

f:id:runru0n0:20200321201036j:plain
f:id:runru0n0:20200321201055j:plain
可愛すぎませんか?三人とも大常連さん、長い間ありがとう!
いつもう?って可愛いあーちゃん!あーちゃんも周りを凄く見てて思いやりがあって優しい。そんなあーちゃんはKuschelの畑の守護神…もはやあーちゃんの畑。ちょぱちゃんもずーっと応援してくれててありがとう、ちょぱちゃんのコワイデース!とオソロシイデース!が可愛すぎて大好きです!さっき書いたてんちゃんと可愛すぎる三人組でした!

f:id:runru0n0:20200321201433j:plain
買い出しに出かけてたキルルも混ざりパシャり、この可愛いプクちゃん達が食べてる可愛いパンを肉だと思いどうしても肉が食べたくなり買いに出かけたらしい…眼鏡買い直して!




f:id:runru0n0:20200321201623j:plain
レイさんの周りでみんなでまったり♪こうやってレイさんの周りでみんなでまったり話すのも大好きでした。




f:id:runru0n0:20200321201704j:plain
レアな人間シンスちゃんと!いつもと雰囲気が違ったね、こっちも可愛かった〜!いつも写真ありがとう、みんなと写真が撮れて嬉しそうな素直なシンスちゃん可愛い!沢山Kuschelに遊びに来てくれてありがとう!



ここからはいつもゆっくり写真を撮りたくてずーっと待っててくれる常連さん達と、多分3時過ぎてる…本当にいつもずっと待っててくれてありがとう!



f:id:runru0n0:20200321204041j:plain

ずーっと推しですって言ってくれてるはなちゃん!はなちゃんは一番初めの頃、そうまだツリ目でもなかった頃からずっと好き好き言ってくれててヘッダーにもしてくれてたのまだ覚えてる!素直で可愛くてドレアもめちゃくちゃ可愛いはなちゃんが大好き!
f:id:runru0n0:20200321204225j:plain
f:id:runru0n0:20200321204240j:plain
f:id:runru0n0:20200321204251j:plain
はなちゃんのドレアめっちゃ女の子らしくてツボなの多い!
周りに気を遣ってすぐ逃げちゃうんだけど俺も話したいから逃げないでー!なんだかんだいつも待っててくれてありがとう!




f:id:runru0n0:20200321204428j:plain
f:id:runru0n0:20200321204445j:plain
f:id:runru0n0:20200321204507j:plain
舞い戻って来てくれたいちごちゃん、いちごちゃんは本当にめっちゃ女の子!るんピという可愛いあだ名を付けてくれました!あんまり会えないーって可愛いこと言ってくれてたけどきっとまたどこかで会えるよ!いつも可愛く近付いて来てくれてありがとう、また会えるの楽しみにしてるね!




f:id:runru0n0:20200321204736j:plain
f:id:runru0n0:20200321204748j:plain
ずーっと俺のこと応援したり見守ってくれてたピカちゃん!ピカちゃんはもう家族みたいな存在。いつもるんるんーって嬉しそうにしてくれたり甘え上手なピカちゃんが可愛い!Kuschelがオープンした頃から欠かさず通ってくれてる大常連さん、Kuschelを愛してくれてありがとう!

f:id:runru0n0:20200321204938j:plain
最後はお約束の挨拶、もちろん忘れません♪




f:id:runru0n0:20200321205024j:plain
f:id:runru0n0:20200321205038j:plain
ずーっと待っててくれたあーしゃんと!るんちゃんるんちゃんって天使かな?甘え上手でめちゃくちゃ可愛いあーしゃんが大好き!ついよしよしってしたくなる…あーしゃんもずっとるんちゃんが推し!って応援してくれてありがとう、あーしゃんの甘めなドレス可愛くて大好き!

f:id:runru0n0:20200321205329j:plain
甘え上手なあーしゃん!




f:id:runru0n0:20200321205409j:plain
f:id:runru0n0:20200321205421j:plain
f:id:runru0n0:20200321205441j:plain
f:id:runru0n0:20200321231535j:plain

どうしても最後に撮りたいと最後まで待っててくれたますず!もう推しってなんだろうって勢いの愛で推してくれました、たまに勢いありすぎてがってしてぺいってしたくなるけど本当にありがとう!ずーっと一途に応援してくれてありがとう!

f:id:runru0n0:20200321231812j:plain
るんるんガチ勢なますず!




みんな眠いのに遅くまで待っててくれてありがとう!フレな子も居るけど何日も前から楽しみにしてくれて一生懸命ドレア考えて嬉しそうに見せてくれてイベントの俺に会いに来てくれるみんなも俺にとっては凄く大切なお客様です、いつも会いに来てくれてありがとう!

f:id:runru0n0:20200321232047j:plain
f:id:runru0n0:20200321232118j:plain
f:id:runru0n0:20200321232129j:plain
戻って来てくれたジジさんと!
ジジさんはイベントが初めてな俺を凄く可愛がってくれて本当にあちこち連れてってくれました、俺が最初に馴染めたのも沢山知り合いができたのもジジさんのお陰です!俺の大好きなパイセン!この後ゴリラに行くぞと言われましたがますずと写真を撮ってる時に既に意識が遠のいてきたので辞退しました、アフター中に緑玉出すジジさんがジジさん過ぎる。本当Kuschel自由。



f:id:runru0n0:20200321232531j:plain
いつの間にか居たバジともレイさん達と一緒にパシャり!
忙しいのに来てくれてありがとー!最後まで凄く騒いでたバジでした!

みんな遅くまでありがとう!最後まで居たかったけど睡魔には勝てませんでした…昔なら余裕だったのに!
もっともっと話したいお客様はいっぱい居たけど話せなくて残念です、きっと何処かでまた会えるのでその時はお願いします!

最後のKuschelにご来店ありがとうございました!★
沢山のお客様が会いに来てくれて本当にKuschelは愛されてたんだなと思います、またいつかどこかで!

f:id:runru0n0:20200321234006j:plain