クリスマス☆みらくる デート編

楽しいこと大好き!面白いこと大好き!クリスマスが大好きなあひるんるんです!★
今年もやってきましたクリスマス!大好きなイベント、Arcのクリスマス☆みらくるに今年も参戦!



f:id:runru0n0:20201212191109j:plain



もうずっとTwitterもイベントもっていうかドラクエすらやってないよね…うん。けど分かってた、もう絶対この三人が予約してくれるって分かってた。予想通り俺が大好きな可愛い彼女達が予約してくれました。みんな大好きって言ってくれるけど本当に俺のが大好きだからね!




そんな可愛い天使達と昨日デートをして来ました、一人目は大好きなゆらちゃん!

f:id:runru0n0:20201212174145j:plain

迎えに行っただけでめちゃくちゃ喜んでくれる天使、本当に天使なゆらちゃん。というかここのベンチ居心地良過ぎて危うくここが俺のデートスポットになるとこだったよ?



f:id:runru0n0:20201212174324j:plain

俺のドレアのせいですっぽり埋まっちゃうゆらちゃん、それでも喜んでくれて本当に可愛い。そして目瞑ってる写真しかない、下手か。




今年のクリスマスは何処に行こうか悩んだんだけど、クリスマスに可愛い彼女とどうしても夢の国デートがしたい!ということで大好きなおざぶさんのパークに行ってきました!まじで凄いから夢の国が好きなら是非行って欲しい、もう凄いとしか言えない…。

f:id:runru0n0:20201212184203j:plain




ゆらちゃんが選んだのは「ホテル・ハイタワー」
ゆらちゃんはあんまり夢の国は知らなかったみたいだけど一緒にはしゃいで楽しんでくれました、まじ天使…

f:id:runru0n0:20201212174828j:plain




中はもうリアルアトラクションです、俺は落ちるとかより隣に居る可愛いゆらちゃんにドキドキ…

f:id:runru0n0:20201212175052j:plain


時間が足りず急いでシンデレラ城にダッシュ
衣装チェンジしたお姫様なゆらちゃんも本当可愛い…

f:id:runru0n0:20201212175212j:plain




二人で褒め合い合戦して照れあって本当に癒されました、ゆらちゃんは思いやりがレベルMAXなリアル天使。思いやりある子が大好きです、ゆらちゃんが大好きです!

f:id:runru0n0:20201212175341j:plain




お姫様も可愛いんだけどこの日の為にドレアに悩んでくれてたゆらちゃんの可愛いドレアがもう一度見たい!と思いお願いしてみました

f:id:runru0n0:20201212175629j:plain

f:id:runru0n0:20201212175652j:plain


はい可愛い、好き。

いつもるんるんの褒め方って何かあれだよねって周りに言われるけど思ったことを素直に言ってます、好き好き言ってるのは本当に好きなんです好き。

色合いも冬っぽくてあたたかくて、そして女の子らしい。このニーハイの色もフリルも靴も、この髪型にこの帽子も本当に全部可愛い。そして何より可愛いのが、俺が他の子のドレアを可愛いとか好きとか言う度にこっそりチェックしてくれてたらしい。女の子らしいドレアが苦手なのに研究してくれてたらしい。え、好き。可愛すぎるだろ。

f:id:runru0n0:20201212180018j:plain



こんな可愛い俺の天使ゆらちゃんとのデートはあっと言う間でした、本当に癒されたありがとう!
忙しかったのに一生懸命予約走ってくれてありがとね、俺もゆらちゃんの為なら走るよ!






二人目は大好きなあーしゃん!

もう会ったの本当に久しぶりで見た瞬間あーしゃああんってなったけどその前にあーしゃんがるんちゃああってなってくれたよね、可愛い。やっぱり俺のドレアのせいですっぽりなあーしゃん、あったかいよ〜ってもう本当可愛い

f:id:runru0n0:20201212181047j:plain




あーしゃんが選んだのは「マーメイド・ラグーン」
入り口から可愛いってはしゃいでたあーしゃんが可愛い…そしてこの日の為にるんちゃんドレアを新調してくれたあーしゃん、もう色合いだけでお揃だよね。ペアドレじゃないのにもうこのしっくりくる感本当に凄い、さすがあーしゃん!あーしゃんの女の子らしくてお嬢様なドレア本当いつも大好き、あの別荘のまだ好き。

f:id:runru0n0:20201212181602j:plain




建物の中はマーメイドな世界が広がってました、ここでもるんちゃんとくっついてあったかいって喜ぶあーしゃん…本当可愛い好き。

f:id:runru0n0:20201212181714j:plain





時間がないので急いでシンデレラ城へ!王子様って可愛く甘えるあーしゃんが本当に可愛くて可愛くて…俺もあーしゃ姫って二人で舞踏会してました

f:id:runru0n0:20201212181916j:plain
f:id:runru0n0:20201212181903j:plain




このハートの部分が好きなあーしゃんがすっぽり、いつでもどうぞ

f:id:runru0n0:20201212181942j:plain




いつもるんちゃんるんちゃんって甘え上手なあーしゃんが俺も大好き、これからもいっぱい甘えてね!
f:id:runru0n0:20201212182028j:plain




魔法の時間はあっという間だったけどあーしゃんの為なら何度でもかけるから待っててね、頑張って一生懸命走ってくれてありがとう!

f:id:runru0n0:20201212182221j:plain





次が始まる前に素敵な休憩所に向かってたんだけど…何か今アイコンでドラえもんがいたような(ダッシュで戻った為実際には見えず白チャのアイコン)

絶対に居たよね、あれドラえもんだよね。何かあづに可愛いって言ってって言ってたよね、あれドラえもんだよね。


f:id:runru0n0:20201212182747j:plain


俺の姫だった。


三人目は大好きなはなちゃん!ちょっと見ない間に未来の猫型ロボットになってたらしい、まじか…何かどやってるのかやれやれなのか分からないけど妙に似合ってて笑う。おめかししてる姫が多い中この姿でやって来た未来の猫型ロボットに乾杯、可愛いけどね!

f:id:runru0n0:20201212182857j:plain



はなちゃんが選んだのは「マーメイド・ラグーン」
ちゃんとしたドレアも作ってたんだね、良かった
いやドラえもんも可愛いけどね?
f:id:runru0n0:20201212183037j:plain



俺が大好きって騒ぎまくってた色っぽく可愛いサンタさんのドレアも今年も見せてくれました、これまじで全部ツボ過ぎて好き。
f:id:runru0n0:20201212183237j:plain



はなちゃんと来るのは2回目なんだけど大好きなマーメイド・ラグーン喜んでくれました、これもるんるんドレアだよって見せてくれるはなちゃん。るんるんドレア10着以上あるんだよって自慢するはなちゃん、もう本当可愛すぎか。はなちゃんのドレアって何か本当に全部ツボなんだよね、全部ツボとしか言い表せないくらい本当に全部ツボなんだよね。女の子らしく可愛らしい中に色っぽさがあったりもう本当に好き。

f:id:runru0n0:20201212183340j:plain

f:id:runru0n0:20201212183354j:plain



そして急いでシンデレラ城へ!
もじもじするはなちゃん可愛い
f:id:runru0n0:20201212183552j:plain




お色直し何回するのって勢いで色んなドレアを見せてくれました、お互い好き好き言いまくってあっという間にお別れの時間に…本当に忙しい時なのに時間作ってくれてありがとう、俺はいつでもはなちゃんのこと応援してるからね!

f:id:runru0n0:20201212183629j:plain

f:id:runru0n0:20201212183803j:plain





こうして大好きな可愛いお姫様達とのデートが終わりました!
好き好き言い過ぎだし可愛い可愛い言い過ぎだよね。でも本当にそう思ってるしむしろ俺がまじでみんな推してます、大好きです。ファンです。こんな大好きなみんなとデートできて本当に幸せだった、ありがとう!★
みんなにとっても素敵なクリスマスとなったなら嬉しい!

f:id:runru0n0:20201212185436j:plain