はぴきら☆コレ~華麗に彩る夜の魔法~

沢山のご来場ありがとうございました!★



今回の素敵なゲストの皆様▼




とても頼れるざっくんと素敵な仲間達▼

⚠︎イベントは終了してます


素敵過ぎるフライヤーは勿論、我らがざっくん!
泣きながら作ってたので褒めてあげて下さい。

今回のフライヤー凄く上品でカッコ良くてキラキラしてて俺はめっちゃ好きです(残念な語言力)



今回のドレアショーのテーマはカクテル!
俺が選んだのは『シャンパン・カクテル』

Color▶︎ゴールド
カクテル言葉▶︎天使が舞い降りた
特徴▶︎始めは苦いけど少しずつ角砂糖が溶けることで甘くなっていくカクテル。

上の写真のドレアがカクテル、中央の写真のドレアが角砂糖なイメージで作りました。




本当いつの間にか気づけばあっという間に本番に!★

もう何回もイベントをやってるのに毎回めっちゃ緊張してるざっくんとリューイがちょっと可愛い




▼本番直前


ユクとぱしゃり!いつもるんるんって気にかけてくれるユクがめっちゃ好き!


ジジさんと…

ジジさんと…

ジジさんと…


大はしゃぎ!★


始まる前からめっちゃ楽しかった!w
ジジさんとずっときゃっきゃしてました



えるち、ゼロくん、ユク!



上からの様子もお伝えしようと思いますが

不審者が…(この後大量に不審者が)




▼上からぱしゃり



▼ショー終了後



▼みんなドキドキお姫様チャンス

俺達の可愛いお姫様はマリアちゃん!
マリアちゃんおめでとう!★
驚きながらも嬉しそうにしてくれて凄く可愛かった!


▼集合写真





あっという間に終わりました、始まる前から終わった後も楽しかったのは最高なメンバーと見に来てくれたみんなのお陰です!

今回笑い過ぎて涙が出るくらい楽しかったのは、多分みんなは気付いてないと思うけど実はちんあなごにディアくんが追い付きそうでした。





ざわざわし出すフロアチャットルーム









確実に近づく二組の距離


ちんあなごに追いつきそうになり機転を利かすディアくん



とうとうざっくんから苦渋の巻いて発言が


ステージでイチャイチャを続けるちんあなご…そこで突然










そしてとうとう…

ゴーーーーーーーーール!








無事、会場のみんなには気づかれることなく終えて良かったです。
この他にも終始フロアチャットもモデルチャットも大盛り上がりで面白い発言が出まくりでしたが全てお見せできないのが残念です。


【アフター編に続く】