イケディ無双、初参戦 レポ編

f:id:runru0n0:20200524130102j:plain


昨日は【第7回】イケディ無双《Demon Style》にご来場
ありがとうございました!
初めてのイケディ無双だったんですがスタッフの数もですが表示しきれない程のお客様でした…!


f:id:runru0n0:20200524130125j:plain
本番前、金髪のジジさん発見!ブラッドかっこいー!
ざっくんと飛び付きサンド!

f:id:runru0n0:20200524130138j:plain
えっ



f:id:runru0n0:20200524130259j:plain

f:id:runru0n0:20200524130313j:plain
始まるまで時間があったのでみんなでパシャり!


いよいよ本番です、次の次の番になりドキドキ…

f:id:runru0n0:20200524130415j:plain
f:id:runru0n0:20200524130458j:plain
f:id:runru0n0:20200524130511j:plain

本番中は写真を撮る余裕が1ミリもなかったんですがフレのてつさんが写真をくれました、気配り抜群なてつさんいつもありがとう!

パフォーマンスの時は沢山の声援をありがとうございました!本番中も声援がある度に凄く嬉しかったんですが終わってから全部見返しました、どのイベントでもそうだけど声援本当に嬉しい…!

名前を叫んでくれたり、お尻が可愛いと叫んでくれたり、何言ってるか頭に入らないくらい腰ヒレやばいと呟いてたり、あの穴に飛び込みたいと混乱していたり、揃ってて凄いカッコいいと褒めてくれたりどの声援もめちゃくちゃ嬉しかったです!

スタンディングパフォーマンス中も沢山のいいねありがとうございました、反応できなかったけどみんな見に来てくれたんだと凄く嬉しかったです!



f:id:runru0n0:20200524131013j:plain
f:id:runru0n0:20200524131027j:plain
パフォーマンスが終わりイケディロードに!イケディロード中も声をかけてくれてありがとうございました!



f:id:runru0n0:20200524131338j:plain
集合写真はこれが限界でした、お邪魔してもいいですかと椅子の下に来てくれた可愛いお姫様ありがとうございました!




★ここからは自由解散後の写真を載せていきます


f:id:runru0n0:20200524131758j:plain
可愛いあること滑り込みのメレくんと!
やっとあること写真撮れたあるこ可愛いい、メレくんも探して来てくれてありがとう!



f:id:runru0n0:20200524131914j:plain
セクシーなレア魚あーしゃんと!
ドレアセクシー過ぎる、エロ可愛い…さすがあーしゃん
今度ちょっとだけ頂かなくては…



f:id:runru0n0:20200524132050j:plain
鬼っ子な可愛いモカちゃんと!
モコモコだし鬼のパンツだしちっこいし本当に可愛い、癒された…いつも写真ありがとう!



f:id:runru0n0:20200524132254j:plain
イケディなはなちゃんと!
新しいドレアイケメン、魔族もカッコいいぞ!
男でも女でもはなちゃんははなちゃん、俺の中ではイケメンでも可愛いです



f:id:runru0n0:20200524132404j:plain
魔族なゆらちゃんと!魔族なゆらちゃんも可愛いー!
本番中声援頑張って飛ばしたよ!って凄く可愛い…るんるんしゅきちゃんと届いてたよ、ありがとう!俺もゆらちゃん好きー!

f:id:runru0n0:20200524132545j:plain
ブルくんも飛び込みサンド!ブルくんもるんるん見えた…!って言ってくれたの見えたよ、ありがとう!



f:id:runru0n0:20200524132703j:plain
ジャスくんとショーちゃん!いっぱい声援ありがとう、そしていつも探しに来て一緒に写真撮ってくれてありがとう!
2人もいつもとは少し雰囲気が違ってカッコ良かった!



f:id:runru0n0:20200524132821j:plain
久しぶりならいむちゃんと!さすがらいむちゃん、オシャレなセクシードレア!パフォーマンス中名前叫んでくれた瞬間に立ってたの凄く可愛くてキュンとしました、ありがとう!



f:id:runru0n0:20200524132949j:plain
仕方ないのでリハクと一緒にケンケン子をサンド…何か色々とあれだったけどゴリラで忙しい中駆けつけてくれてありがとう、次こそゴリラ行こう!


f:id:runru0n0:20200524133103j:plain
パーンとぱしゃり!パーンカッコいい!

f:id:runru0n0:20200524133129j:plain
てつさんも加わりシャキーン!2人ともいつも応援ありがとう!


f:id:runru0n0:20200524133253j:plain
うるちゃん、アルスくん、ウェンちゃんと!
みんな凄くオシャレさん!パフォーマンス中声援ありがとう、ばっちり届いてました!俺が声援嬉しかったって言ったらまた喜んでくれたのが嬉しくてあれこれ延々と続くよね…ありがとう!


f:id:runru0n0:20200524133445j:plain
かれくんと!豪華ーって喜んでくれてたけど俺もかれくんと撮れて嬉しかったよ、パフォーマンス中のザックンアイシテル届いてました!


f:id:runru0n0:20200524133622j:plain
お久しぶりなちょぱちゃんと!髪のツートンもドレアも可愛い、ちょぱちゃん可愛いい!久しぶりに会えて良かった!


f:id:runru0n0:20200524133723j:plain
俺の師匠めらるんと!めらるんも来てて嬉しかった、一緒に写真も撮れて良かった!バトル行こうねって優しいめらるん好き



f:id:runru0n0:20200524133952j:plain
お久しぶりなこもちゃんと!ふわっとしたピンクのドレアと髪型があって妖精さんみたいで可愛い、こもちゃんから見つけてくれて嬉しかったよー!ありがとう!


f:id:runru0n0:20200524134102j:plain
はぴゆちゃんを見つけてパシャり!
魔族なはぴゆちゃんもいいね、おめめがくりくりで可愛い…いつも写真ありがとう!


f:id:runru0n0:20200524134215j:plain
みんなでパシャり、ここ綺麗に撮れるねー!写真ありがとう!



f:id:runru0n0:20200524134253j:plain
マオくんとバジ発見、名前見えてて探してたー!
バジがイケメン王子だった!いつも写真ありがとう、2人に会えて嬉しかった!


f:id:runru0n0:20200524134415j:plain
たくみ、いちるん、アヅマと!
イケメンなアヅマは大人気でいじられまくりでした、本当面白くてずっと笑ってた!探してくれてありがとー!



自由解散の写真沢山ありがとうございました!
初めてのイケディ無双はドキドキして声援が本当に嬉しくてみんなでやり遂げられたのが凄く嬉しかったです
主催のヤスさん、無双スタッフの方々、出演者の方々、誘ってくれたマリオくん・リューイ・ざっくん、そしてご来場して下さったお客様

ありがとうございました!


また練習風景なども上げたいと思います、近々…きっと……