楽しかった…お泊まり会!お泊まり会!

ノアくんの家でお泊まり会をしてきました!
銭湯行こうぜー!アズラン!アズラン!と勢い良く出向くも…


f:id:runru0n0:20200424113414j:plain


f:id:runru0n0:20200424113442j:plain


f:id:runru0n0:20200424113627j:plain

一人可愛いおじが混ざってた!
おじなのにもはや俺たちの華!


ということで予定変更、みんなで飛竜に乗って温泉にゴー!

f:id:runru0n0:20200424113801j:plain




ちゃっかりノアくんに運んでもらいました

f:id:runru0n0:20200424113848j:plain




お泊まりといえば温泉!

f:id:runru0n0:20200424113940j:plain


温泉!

f:id:runru0n0:20200424114003j:plain


俺たちの華、一輪のおじ!

f:id:runru0n0:20200424114051j:plain


温泉ー!

f:id:runru0n0:20200424114209j:plain




温泉でリラックスした後は…お泊まり会といえば枕投げ!

赤パン組(ノアくんだけ) いざ出陣!
f:id:runru0n0:20200424114358j:plain


めらるん怖い、華の癖に強い…
f:id:runru0n0:20200424114519j:plain


枕のダメージは絶大でした!せんせー!ノアくんが悪口を言ってました!(遊び人)ぱふぱふもしてました!

f:id:runru0n0:20200424114713j:plain




枕投げが終わったら!お楽しみのレクリエーション!
布団バージョン フルーツバスケットー!
最初はみんなで入り口から位置についてよーい…

f:id:runru0n0:20200424114903j:plain


どんっ!
布団の下に障害物があり寝転がりにくくなってます!

f:id:runru0n0:20200424115020j:plain



ここからはどんなお題だったかは秘密なんですがもう楽しすぎて笑いすぎてやばかった…!

f:id:runru0n0:20200424115130j:plain

f:id:runru0n0:20200424115147j:plain

f:id:runru0n0:20200424115202j:plain



みんなの意外な一面も見れてめちゃくちゃ楽しかった、声出して笑った!


立て続けに動かない俺はるんるんがいい子ぶってます!と非難が殺到し www で流し続けた結果


この中であひるの人!


と強制的に布団を剥がれました、むごい…。


フルーツバスケットまじで楽しかったからまたやりたい!




その後も話は盛り上がり…
f:id:runru0n0:20200424115549j:plain

f:id:runru0n0:20200424115628j:plain



消灯!

f:id:runru0n0:20200424115717j:plain



お題ごとに布団席替えしたり(イジメじゃない)

f:id:runru0n0:20200424115821j:plain



夜中まで盛り上がりました、まじで楽しかったー!

f:id:runru0n0:20200424115929j:plain

f:id:runru0n0:20200424115944j:plain



ただ、ただまったり話すの大好き!日常大好き!写真大好き!な俺には最高のお泊まり会でした!楽しすぎたから絶対またやりたい!

f:id:runru0n0:20200424120116j:plain


f:id:runru0n0:20200424120155j:plain

ありがとう!