Arc ☆キラキラ・みらくる☆

f:id:runru0n0:20210714005920j:plain

今回も大好きなArcのイベント
キラ・みらにゲストとして出させてもらいました!



f:id:runru0n0:20210714010106j:plain
★イベントはもう終了してます




ご予約ありがとうございました!★
予約争奪戦ドキドキする〜と可愛い呟きいっぱい見ましたがゲスト参戦する俺も毎回ドキドキします、密かにドキドキしてる人多いと思うけどな。
みらくるに限らずですが自分に会うために一生懸命走ってくれる子が本当可愛くて頑張ってくれるのすっごく嬉しいです、本当にありがとう!

f:id:runru0n0:20210714010512j:plain





当日の開始前

f:id:runru0n0:20210714010649j:plain


くだりは忘れたけどマリオくん激写してました






そしていよいよデートの時間…
一人目はあおちゃん!★

f:id:runru0n0:20210730022732j:plain


あおちゃんとは初デート!るんるんカラーの浴衣だよって嬉しそうに見せてくれるあおちゃん、めちゃくちゃ可愛かった!

f:id:runru0n0:20210730022928j:plain



f:id:runru0n0:20210730022955j:plain



f:id:runru0n0:20210730023050j:plain



f:id:runru0n0:20210730023119j:plain



f:id:runru0n0:20210730023140j:plain





二人目はあーしゃん!★

f:id:runru0n0:20210730023443j:plain


みらくる毎回指名してくれる天使なあーしゃん!るんるんカラーな浴衣ありがとう、事前に見せてくれてたふりふりのもめっちゃ可愛かった!

f:id:runru0n0:20210730023658j:plain



f:id:runru0n0:20210730024046j:plain



f:id:runru0n0:20210730024131j:plain



f:id:runru0n0:20210730024211j:plain



f:id:runru0n0:20210730024234j:plain




三人目ははなちゃん!★

f:id:runru0n0:20210730024310j:plain


なぜか毎回ネタの姿で現れるはなちゃん!(写真は使わない)いつも指名してくれてありがとう。はなちゃんはいっぱい可愛いるんるんカラーなドレア見せてくれたね、どれも凄く可愛かった!

f:id:runru0n0:20210730024634j:plain



f:id:runru0n0:20210730024658j:plain



f:id:runru0n0:20210730024726j:plain



f:id:runru0n0:20210730024749j:plain



f:id:runru0n0:20210730024808j:plain




何を話したかはデートなので秘密で!
お祭り大好きなので七夕デートめちゃくちゃ楽しみにしてました、本当に一生懸命走ってくれてありがとう!★
素敵なひと時をありがとうございました!