RABUM Buquet OPEN!★

f:id:runru0n0:20210621205826j:plain


RABUM Fleurに新たなメンバーが加わりホストと執事でお出迎え…RABUM BouquetがOPENしました!★


f:id:runru0n0:20210621210014j:plain

※イベントは6/20で終了してます、多数のご応募ありがとうございました!
素敵すぎるフライヤーはざっくんが一生懸命作ってくれました、ざっくんありがとう♪


f:id:runru0n0:20210621213612j:plain




RABUM BouquetはOP・ED・アフターもございません。
ホストと執事がペアとなり遊びに来て頂いた姫だけをおもてなしさせていただくイベントです、どのようなおもてなしか気になる姫は是非遊びに来て下さいね。


今回の俺のパートナーは…


f:id:runru0n0:20210621210935j:plain



間違えた


f:id:runru0n0:20210621211001j:plain


癒し系なまぁでした!
まぁは今回は本当に一生懸命動き回ってくれて、山に水やりに行ったり川に14人分の洗濯に行ったり、唐突に宇宙へと旅立ってしまったメンバーを迎えに行ったり忙しそうでした。
まぁありがとう!

長い前置きとなりましたがどんなイベントなのかますます分からなくなった姫は何も怖いことなんてないので気軽に次回応募してみてくださいね♪



そしていよいよ当日…指名してくれた可愛い姫達と待ち合わせた場所へ!

一人目はあおちゃん

f:id:runru0n0:20210621211856j:plain



f:id:runru0n0:20210621211919j:plain



f:id:runru0n0:20210621211950j:plain



f:id:runru0n0:20210621212023j:plain



f:id:runru0n0:20210621212049j:plain



f:id:runru0n0:20210621212109j:plain



二人きりのイベントは初めてだったようで緊張しながらも凄く楽しんでくれてました、るんるんるんるんってあおちゃんすっごく可愛かった!素敵なるんるんドレアもありがとう!★




二人目ははなちゃん

f:id:runru0n0:20210621212230j:plain



f:id:runru0n0:20210621212250j:plain



f:id:runru0n0:20210621212331j:plain



f:id:runru0n0:20210621212416j:plain



f:id:runru0n0:20210621212437j:plain



f:id:runru0n0:20210621212459j:plain


お久し振りなはなちゃん、相変わらず可愛かった!まぁにメロメロなツンデレはなちゃん、相変わらず可愛かった!どれも可愛いドレアもはなちゃんの推ししか勝たんツイもめっちゃ好き、いつもありがとう!




三人目はますず



f:id:runru0n0:20210621212631j:plain



f:id:runru0n0:20210621212647j:plain



f:id:runru0n0:20210621212711j:plain



f:id:runru0n0:20210621212734j:plain



f:id:runru0n0:20210621212748j:plain




f:id:runru0n0:20210621212800j:plain



プリンセスドレアで登場したますず、遠目から見てもめっちゃプリンセスでした!可愛かった!(本当)ますずにはますず流のおもてなしをしましたがますずにだけなのでご安心ください。うっかりますずのブログを見ても心配しないで下さい、いや逆にますず流がいいというお客様はこっそり教えて下さい…(特別扱いとかではない)




以上、三名の可愛らしい姫でした。
ご指名ありがとうございました!★
行きたかったー!というお客様は次回も是非ご応募下さい、スタッフ一同お会いできるのを本当に楽しみにしています。



f:id:runru0n0:20210621213431j:plain