るんるんハピバdeクリパ

f:id:runru0n0:20191224233029j:plain



昨日は凄く嬉しいことがありTwitterに書ききれないのでブログを作りました!これからも書くか書かないかは分かりませんが思いっきり自己満ブログです(◍ ´꒳` ◍)b✨

早い時間にインできるようになり昨日はますずにユクくん達とクリスマスパーティーをしようと誘われていたのでインしようとしたらユクくんから起きろー!とフレチャが!慌ててインするとすぐにますずから誘われてますずの家に…中に入ると


f:id:runru0n0:20191224233133j:plain
f:id:runru0n0:20191225002014j:plain


!?


もう凄すぎて笑うことしかできなかった、何も言えなかった…!白チャも追えず誰が居るのかも全員は見れず動揺しまくりで前に進んでと言われた時にゆっくり歩けばみんなの顔が見れたのに全力で駆け抜けてしまった、それほど動揺してました…!w
おろおろしながら言われる通りに動いたけど本当にずっと動揺してたw
るんるんはここに座ってるんるんこっちに来てとざっくんとレイさんに奪い合われ中央に座るとKuschelのオーナー レイさんが前に…!


f:id:runru0n0:20191224233747j:plain


何かきっとるんるんにスピーチしてと言われてたんだろうけど安定の手打ち!w何を言ってくれるんだろうとわくわくしてると…ほぼ変な名前であることについて語られた!
レイさんもサプライズ企画しようとしてくれてたみたいで本当に嬉しかった。俺が色んな人と出会えたのもみんなと仲良くなれたのも変な名前の俺を温かく出迎えてくれたレイさんとKuschelのみんなのお陰なので本当に感謝してます、Kuschelのお陰で輪が広がったのでKuschelに入って本当に良かった!


f:id:runru0n0:20191224234625j:plain



そして次はRABUM Fleurを代表してアキラが前に…


f:id:runru0n0:20191225002038j:plain


何を言ってくれるんだろうとそわそわしてると…
「最初は変な名前だなと思いましたw」
また名前ー!wその後も花屋でも頑張ってることを言ってくれたり頼りにはならないかと言われたりえっこれあひるを虐める会なの?とつっこみまくりました…。・(つд`。)・。
RABUM Fleurはアキラを筆頭にみんな良い人ばかりなのでファミリー的な雰囲気で居心地が良くてRABUM Fleurにも本当に入って良かったなと思ってます、リヒトも誕生日が近く二人でお祝いしてもらいました…見れないだろうけどリヒトおめでとう、いつも構ってくれるリヒトが大好き٩(๑>∀<๑)۶✨


f:id:runru0n0:20191224235439j:plain



えっと、愛情溢れる二人のボスからの祝福のお言葉でした…二人とも俺のおとん的な存在です、本当にありがとうございました!パパー!


そして次はるんるんフレンズによるコール!何その夢の国の仲間達みたいなフレンズ!とドキドキしながら見守ると…


f:id:runru0n0:20191224235712j:plain
f:id:runru0n0:20191224235735j:plain
f:id:runru0n0:20191224235809j:plain
f:id:runru0n0:20191224235836j:plain
f:id:runru0n0:20191224235854j:plain
f:id:runru0n0:20191224235941j:plain
f:id:runru0n0:20191225000004j:plain
f:id:runru0n0:20191225000021j:plain
f:id:runru0n0:20191225000039j:plain
f:id:runru0n0:20191225000100j:plain



凄い…!凄すぎる!
俺とお揃いのクリスマスドレアで仲良しなみんなからの素敵なコール!自分の為のコールって本当に贅沢だし凄く感動した、みんな忙しいのに本当にありがとう٩(๑>∀<๑)۶✨
コールも今日は何の日?イブイブ?とか可愛かったり面白かったりカッコ良かったりでもう最高でした(◍ ´꒳` ◍)b✨

その後は集合写真!最初にも撮ったんだけど一緒に載せます、RABUM Fleurのリヒトと一緒に二人で祝ってもらいました🎶



f:id:runru0n0:20191225000739j:plain
f:id:runru0n0:20191225000841j:plain



本当に多くの方に祝って頂いて凄く幸せな誕生日でした、クリスマスイヴだったのにありがとうございました!
本当に嬉しい時って何も言えないんだなーと思いました、凄すぎて笑うことしかできなかった…!言い表せない程嬉しかったです!
企画してくれたざっくん&ますず、協力してくれたみんな、そして駆けつけてくれたみんなもありがとうございました!
お祝いの言葉とお手紙やプレゼントもありがとうございました、凄く温かくて幸せな誕生日会でした。
長くなるので記事を分けます、後半は少し遅れてアップします…!Twitterでのお礼も順番にまわります、本当にありがとうございました!★

f:id:runru0n0:20191225001425j:plain